1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
体重落としたいんだけど筋トレはしないほうがいいか?
9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ランニングしたら食いたくなっちゃうんだよね
10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>9
我慢しろよ
11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>10
えへへ まあできるならこんなスレ建てないよね
12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ちな172の62 55くらいまで落としたい 今の体脂肪率は13%くらい
2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
水泳でもしてろデブ
3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
有酸素運動しとけ
筋トレの必要性無いだろ
4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
糖質ぬけばやせるし筋肉のこるわ
26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>4
普通体型だと効果ない
やっぱ運動とセットじゃなきゃ
5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
食事制限と有酸素運動
筋トレはいらない
6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
筋トレして基礎代謝増やす事がダイエットの基礎だぞ
7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ダイエットというよりボディメイクの観点で考えた方が健康的だと思うけどな
ガリガリになりたいなら水だけ飲んで1週間くらい過ごしてろよ
8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
スレタイに答えてくれよ
13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
消費>摂取カロリーなら何食っても痩せるぞ
毎日自分で計算しろデブ
14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なんか俺の欲しい答えが出てこないな
16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>14
出てるじゃん
何も食わないのが正解
現時点でクソガリなのにそこから体重落とすとかアホみたいなことしたいなら食事制限以外ねーよ
18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>16
筋トレは?
22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>18
どんな筋トレをイメージしてるか知らんがただ体重落としたいなら単位時間当たりの消費カロリーが高い運動ひたすらすれば
17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>14
スレタイが曖昧すぎる
タンパク質をとらなくても他を食いまくってたら太るし他もほとんど食わなければ痩せる
どちらにしろ筋トレより有酸素運動の方がいいけど
15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
筋肉分解したいのか
19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
食事制限は最近始めたんだよな 64から62になった これからまだ減るのか不安だから他に方法ないか聞いてる
20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
筋トレは体重は落ちんけど
各サイズはみるみる細るぞ
細るというより締まると言ったがいいかも知らんが
21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>20
細くなるなら体重も落ちるぞ
25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>21
脂肪↓筋肉量↑
で体重は言うほど落ちんけど
脂肪と筋肉の体積の差でサイズがぎゅーんと落ちる
28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>25
アホか
イメージで物を語るなマヌケが
23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
そっか ランニングやるしかないか 食欲に打ち勝てるか不安だぜ
24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
何やるにしても食事制限は必須
27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
10km走って500kcalしか減らんぞ
長期で見ればバンバン痩せるけどな
それを続ける心を維持することが大変
29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
筋肉は基本肥大していくはず
最初は中の脂肪が減って筋肉に変わるから見た目も細くなっていく
減る脂肪がなくなっていくと筋肉が肥大が増加していくからサイズは大きくなる
30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
筋肉の元がない状態で筋トレしたら筋肉減るって認識で合ってるよな?やっぱり体重減るんだろ?
32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
脂肪が筋肉に変わるってそんなメルヘンな話あり得るの?
41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
体脂肪率なんて同じ身長体重でも入力する情報によって変わるけどな
http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500563040/